2015年7月29日水曜日

ありがとうございました!



 
ラフォーレ原宿グランバザール、
先日無事に終了致しました!
 
ご来店くださいました皆様、誠に
ありがとうございます♥♥
店内大変混雑し、皆様には長らくお待ち頂いたりと
至らない点も多々あったかと思います。
大変申し訳ございませんでした。
ですがラフォーレに出店から初グランバ、
皆さまにご来店して頂けるのかと不安な思いもございましたが
こうしてたくさんの方がご来店してくださり本当に
スタッフ一同とてもうれしく思います!
今後ともRoseMarie seoirをよろしくお願い致します♡
 
大イベントのセールは終わりましたが
RoseMarieではたくさん新作入荷しております♡♥
これから更に暑くなりテンションも下がってしまう、、
そんな時はRoseMarieの新作を着て
夏を乗り切りましょう♡♪ 

 
 
かっちりStyleはもちろんカットソーなどカジュアルにも
合わせやすいコルセットスカートや…
 

 オリジナルプリントのカットソー♡
※いちご柄は完売しております。


夏に重いと避けられがちな黒もオーガンジーとの
異素材MIXで軽やかな印象に♡


その他定番のマーメイドキャミソールから
ロング丈が仲間入り⚓*
透け感のある素材で夏らしく♡

 
昨日入荷したばかりのリボンレースSOX ▶◀ ♡
ニーハイくらいの長さなので
オールシーズン着用できます。
 
店内ゆっくり御覧頂けますので
皆さまのご来店お待ちしております(●´ω`●)
 
RoseMarie seoirスタッフ一同
 

0 件のコメント:

コメントを投稿